FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by Y  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

・・・

八つ当たりに愚痴に言葉の暴力に耐え、食事を作り睡眠不足になり、何とか部屋ではリラックスさせてあげようとアレコレやってますが、もう辞めるんだそうです。


私も、もう、やめたほうがいいんでしょうけどね。

スポンサーサイト
by Y  at 16:29 |  ゴミ箱 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

>秘密さん
アリガトウ。ちょっとレスというか自分に言い聞かせる意味も込めて考えてみたんで公開で・・・


そう、辞める気満々に見える。
次何か言われたら辞めると言ってるし、通常、それは冗談なんだけどウチでは冗談じゃなく、全部キレて辞めてきてるから受け止めきれない。
おかしいなぁ、今年は運気イイって書いてあったのに、またコレかよ。
と言っている。
そう言って職場に1人嫌いな人がいると働く意欲がなくなる。
そして多分、私には相談できない、と思っている。
迷惑をかけている本人に自分の気分で仕事を辞める!と、あまり言えないと思っている。
ので元カノやメル友人妻に弱音を吐くのだろうと思う。
他人事な彼女たちなら癒してくれるんだろうと思う。

でも今度は寮に入ることに反対しないから。
距離を置いてみて、それでもダメなら消滅すればいい。
彼はいつだって逃げられる。
私も多分、切る気になれば切れる。

愚痴を吐き出してしまうと、「こんな話ばっかりでゴメン」と、多少コチラを気遣うことを思い出すらしい。
とりあえず彼が我慢できなくなって辞めるのは明日か明後日か来月か分からないけれど、そこまではサポートして、その次となったら、それから考えてみる。

そんな人は一生なおらないよ?
って好きだった人にずっと言われたし分かっているけど、今すぐ諦めてしまうことができない。
理由をつけてるだけかもしれないけど、本当の限界までいかないと私はまた同じ過ちを繰り返すような気がするから。

彼なりの愛は彼なりのMAXのようだけど、暫くは女としてじゃなく人生の先輩として我慢して愛情を注いであげたいと思う。
それが明日までか明後日までか来月までか分からないけど、彼が辞めてしまうまで。私が私自身を切り売りしてまで彼を受け入れてあげたこと、忘れないで彼の人生に活かしてもらいたい。
幸せにしてあげられなかったことを後悔しながらステキな人を見つけてくれればいい。
本当に終わるときがきたら、きっとスッキリできると思う。
だって出会ってしまったんだから、彼を愛そうと思ってしまったんだから、リスクは背負わないといけないのかもしれないよ。
私の想いが届くか届かないか、見届けなければいけないんだと思うんだ。見届ける前に全壊するかもしれないけど。
もう傍に居て欲しいなんて思わない。
彼がキチンと立って歩けるなら、私という存在が彼にとってプラスになったなら、その結果別れても別にいい。
私は新しい男が出来なくても、きっとその辛さを乗り越えることができる。中途半端に切られて辛い思いを後でするのと、付き合ってる間に散々辛い思いをしてスッキリ別れるなら、後者を選ぶことにするよ。
by Y 2006/04/01 17:44  URL [ 編集 ]

んじゃ、私も敢えてオープンで。

ふーん。そこまでハラ据わってるならいいんじゃない?その人を愛する理由なんてどうでもいいのさ(もちろん、自分が再認識するために、自分のために理由付けも必要だと思うので、↑のレスは必要だったと思うよ)。だって、理屈じゃ割り切れないから、傷ついても踏ん張るわけでしょ。私はさ、N本さんを追いつづけてたとき、周りの人すべてに「もうやめなよ」って言われた。不毛すぎるよって。でも、ハラ据わっちゃってたから「もうやめよっかな~」とかも思わなかった。バカでしょ?って自嘲しながらもがいてた。苦しかったし、つらかったし、グチもいっぱいいったけど、やめようとは思わなかった。それがいいことだとは微塵も思わないけど、そういう覚悟と言うか(まあぶっちゃけ諦めなんだけどw)があれば、私はどんなに苦しんでても、その恋をやめれとは言わないし、思わないよ。だって、私だもんwそんなこと言える人間じゃないってw
うん、じゃあ、頑張れ。いつでもなんでもできることは手伝ってやるからなっ!!
by お濃 2006/04/02 10:10  URL [ 編集 ]

>お濃
あ、ありがとう・・・つ、強がってみたんですが、すごい夢見てしまいましたw
あのね、彼がすんげー優しくなって、ものすっごく優しくて、
「なんか別人みたい」
って言ったら笑って、
「別人だよ?オレはね、クズーっていって、彼の別人格なんだ。彼は乱暴だからキミに優しくできないだろ?オレはずっとこうしてあげたいって思ってたんだ。だから安心していいよ」
ってOrz ちなみに人の器も身長も本人より高いんでやんのw
そんな夢みせないでよ~~~ww
別人格だしてこなけりゃ無理ですか、夢ですら!!!w
何、この他人任せな現実逃避w

ああ、へこむ・・・
自分の愚かしさにへこむww目が覚めたら
「あっこちん寒いっ」
って言って布団引っ張られてましたがな・・・
本人格のほうが余程クズだと思うんだが。

まぁ、そんなこんなで毎日葛藤だけどがんば・・・ります。
ありがとさ~~~ん!
by Y 2006/04/02 16:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。