FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by Y  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雨雹雨

今日も出勤。なかなか順調です。
てか雨でしたか?顔に固形物がガシガシぶつかって泣きそうでしたが。


 


予想通り家のことは全くしない+私をこき使うようになりましたが、不思議とストレスは軽減されています。


先が見えないイライラとか、お金があまりに払えない切羽詰った感とか、1人の時間が全くないことへのイライラなんかが強かったんでしょうね。


彼の方も仕事の愚痴をたくさんこぼすので、無職時よりはくだらないケンカがありません。
聞いてりゃいいしね。
今までは無職で私に迷惑をかけていることへの自己嫌悪があり、八つ当たり先が私という悪循環だったんですが、それが仕事の愚痴で済むなら万々歳。


今日もサラダスパとおにぎりと、風邪気味と言ってたんでニラたっぷりのダシ巻き卵でも作っておきます。カップめんも1人で食べきれない奴だから多いかな~。


1人きりの時間が出来ると、洗濯や料理に追われながらでも、『自分を確保する』ことが出来るなーと気づきました。
そうすると彼に対しても、そんなに絶望的な気持ちにならないで思いやりを持ててイイ感じ。

彼が四六時中家に居る時は仕事に行くのもちょっと憂鬱でしたが、残業だってミーティングだって本領発揮できます。
そしたら今度は職場での事件が今、一番のブラックな出来事になってしまいました。
彼氏がいなかった4年間は仕事のことばっかり考えていました。
どうすれば勤め先が儲かって客が喜ぶのか、そればっかり考えていました。

浮気とかね、心離れとかね、そういうのを気にしないでいい相手に巡り会えたなら、きっともっと幸せだろうなーと思います。
いつも自分らしく、いつも自分が正しいと思うことをできる。
気が狂いそうな嫉妬や孤独と闘わないでいられる。

少なくとも私は不器用なんで、両立は難しいです。


でも、今、泣いてる人が、そのうちきっと幸せになれることを祈ってます。
(いや、まぁ自分を含むわけですがね(ーー;))

スポンサーサイト
by Y  at 22:13 |  今日の出来事 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

「気が狂いそうな嫉妬や孤独と闘わないでいられる。」
すごく苦しいもん。
やっぱり、安心できる相手だったら、そんな事考えなくても良いんだろうなぁ。
安心できる、って幸せなんでしょうね…。

うんうん、お互い、相手変えないとダメかな?こりゃww

問題はその後の行動。←Yさん、深い!!その通りです。
まだまだ頑張らないと…。
またまた、Yさんからのお返事に、激しく笑った私ですww
by IKRIN 2006/03/16 23:24  URL [ 編集 ]

はじめまして(照)

IKRINさんやYさんや姉さんの日記を読んでると、杏は本当にノホホンと生活してるなぁ。
なんて思ってしまいやす。
A作が浮気?というか元カノからの電話やらメールでイヤな思いをしたのは数ヶ月だったけども
やっぱりヤなキモチだったなぁと思い出しました。
嫉妬が出ると本当に杏は醜い女になりますよ。
A作の携帯をバッキリと割ったのは内緒です。
by 杏 2006/03/17 13:21  URL [ 編集 ]

IKRINさんが明るい人だから何とかかんとか耐えていけるんでしょね、ファイトっす~、笑おう、もう!ww
今度なんかしたら「反省だけならサルでも出来るわよ!」ってお決まりの言葉を使いたいですねw
相手、相手ね、ほんと変えられるもんなら変えたい・・・と、昨日もムカつく彼のぷりちーなホッペをかじりたくなりながら思ってしまった。
まるでハイジの白パンのような魅力的なほっぺw
あかん、ウチらアカン・・・w



杏さん アリガトウっす!!
携帯折った!?すげー!!
折りたくはなりましたよ?折ろうともしましたよ?
でも折っちゃうか!w偉い!!
ウチは彼の方が逆ギレして自分の携帯を折って
「文句ねーだろ!」
って言いやがりました。
怖くて泣いてしまった(ーー;)
キレると周囲のモノを破壊するヤンチャ君なのであんまり強気に出れないYです。(だって周囲のものって全部私のだしww)
by Y 2006/03/17 14:17  URL [ 編集 ]

Yさん、アカン…ww
でも、私もアカンww

ハイジの白パン、コンビニとかで売ってますよね。見つけた彼氏が「ハイジの白パンだよぉぉぉぉ!!」と、狂喜乱舞していたのを思い出しました。私は、「ハイジのチーズフォンデュ」っていうチーズフォンデュセットを見つけて、即行買いましたww

私ったら、「ハイジの白パン」に、反応しちゃって、思わずコメントしちゃったww
by IKRIN 2006/03/17 18:16  URL [ 編集 ]

IKRINさん・・・
今IKRINさんとこでアッパー食らって帰ってきたんですが・・・w
私か某姉さんだったら、きっと翌日ケーキ屋、燃えてるかもしれませんよw

なんでかなー、なんでダメかなーww
弱ってるとこ見ると可愛いと思ったり。
病気ですね、もう(ーー;)
by Y 2006/03/17 18:30  URL [ 編集 ]

はい、そうなんです、病気ですww
治るまでは、仕方ないのかも…。
別れたら瀕死の重症負うの分かってるので、避けちゃってるんですねぇ。
アッパー…ww
by IKRIN 2006/03/17 18:47  URL [ 編集 ]

治らないですってばww
(は!自分にもあてはまるのか!)

あ、いや、うん、別れたらそうですよね。
でもでもね、彼氏さんはIKRINさんのほうが好きだけど、割と都合いいし本気で怒らないし自分に惚れてるし~♪で甘えてるだけだと思うんです。
ホラ、私たち「だぁりりりぃぃん!!v-359」て言って雷とか落とせないじゃないですか。弱い、弱すぎる~~
そのくらいのショックを与えたいよ~!!
by Y 2006/03/17 18:55  URL [ 編集 ]

うんうん!!与えられるものなら、与えたいですよね。
甘えてるのも、分かってるんですけどね…。なんとも。甘えてるのが、可愛いとすら思ったりしますから…、重症です。
何もかも許せる、神か仏のような心が欲しいものです。
by IKRIN 2006/03/17 18:59  URL [ 編集 ]

うは!重症だわ!!w
本当だ!
彼が自分だけを真剣に愛してくれるようになるか、彼が何をやっても平気さぁ~となるか、あとは別れるか・・・(ーー;)
えーっと、3択ですが、どれも選べませんねw
ダメです、ナメられてるんです。
悪い子にはお仕置きよ!!
あの、診断結果、原因伝えました??
過度のストレスって。
by Y 2006/03/17 19:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。