FC2ブログ

白い日

休憩に戻ろうかな~としていたら彼から電話です。
「おつかれさま~」
「今終わった、身体中痛い。オマエはもう帰った?」
(後ろに人がいるので『あっこちん』と言えません)
「今から出るとこー」
ビール買っといて。あと何かつまみ買って
端麗(発泡酒)でいい?あと、つまみは作ってもいい?」
ラガー(生ビール)がいい。ツマミってオマエすぐ出勤だろ。いいけど油っぽくないやつな」


何コレ!
何!?昨日は雪の中送迎場所まで傘持って行かされたし!
「オマエ傘持って迎えにこい」


何だコノヤロウ!
オマエとか言うなよオマエ!
3日ぽっち働いたくらいで偉そうにしやがって!
まだ1円だって給料出てねーんだよ!!もう家政婦扱いかよ!


うう、回収するまでの辛抱だ、うん。
我慢我慢。


でも、いや、そんな重要視しちゃいないけど、昨日はホワイトデーですよ。
例えば、
『給料出たらどっか行こうな、今日はこれで我慢して』って言ってチューするとかさ?事務所からキャンディの1個でもパクってきて『はい、お返しー』って軽く言うとかさ?私が恵んだ総額800円の使ってない分でチロルチョコの1個でも買うとかさ??
ワシが男やったら無一文でも、そんくらいしまっせ!!
ホワイトデーってカップルにはあんまり関係ないけど、だからこそ『軽いお返し気分』みたいのあると嬉しいやんけ。ちゃうんけ?ワシらラブラブなカップルっちゅう設定とちゃうんけ?



「あっこちん足痛い~マッサージして~」


なんもカンケーねぇ、こいつ・・


「・・・今日ホワイトデーなんだよね・・・」
遠い目をして言うと、明らかにちょっと時間の止まる彼。


あっ・・・いや、俺、金ない」


金ないことくらい知っとるわ!


さすがはAB型。謝る前に言い訳です。


「いいよチューだけで・・・」
と、相手が怒らないのを確認してから少し反省します。


「ごめんな。・・・足が痛くて忘れてた



ナニソレ。


ああ、もう。こんな低レベルで地味な恋愛いやだー。
愛されたいの~


 


といいつつ、まぁ今年のVTは私以外には何もしてもらわなかったようなので少し安心、でもあり。


去年は会社の女の子から貰って、『ホワイトデーのお返しに』彼女居ることを告げずに2人で飲みに行きましたしね。私にも当然内緒で。


なぜバレたかというと、そこでは浮気は全くなく、おまけに同僚に彼女持ちだとバラされて「サイテー!」と言われて終わっていたことだったので彼的に罪悪感が薄く、本浮気から疑惑の目を逸らそうとして白状してくれたのです。


というわけで異性との2ショット飲みは友達だろうが二度と行きません。という無駄な約束をさせられてしまう彼なのでした。


貧乏逆戻りか貧乏脱出まであと8日!
最初の週払い給料日です!

スポンサーサイト



by Y  at 19:46 |  沼同棲 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

「オマエとか言うなよオマエ!」
に、すごく笑ってしまいましたww
しかし、Yさん、チュー好きなんですね♪私も好きですw

昨日私、コメント巡りしちゃいましたよぉw
Yさんのつっこみに、激しく笑ったのは言うまでもありません。

私もホワイトデーのお返しナシです!!
ネックレス、なんだったら私にくれたら良かったのに…(怒)
by IKRIN 2006/03/16 18:47  URL [ 編集 ]

チューは好きですが俺様は嫌いな私ですw

>激しく笑った
はい、激しく笑っている場合ではありませんよーw
でも病院トークのやりとりはイイ感じでしたね!
少しは反省するといいんですが。
問題は反省した後の行動(ーー;)
まだまだ頑張っていきましょ~!

義理チョコだけお返しもらってます。
悲しいですね~(>_<)
by Y 2006/03/16 20:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する