FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by Y  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

彼の携帯

一度トラバってみたかったんでテストです。
お濃さんとこのエントリーで知らなくていいことってのがありまして、まさしく恋人の携帯の中身なんですが。




ウチの居候は昔からアドレス帳登録者以外受信拒否というのを設定していました。
最初は写メ付きで元カノのアド登録してましたが去年の1月に密会が発覚、泣いて自分を責め、それでも連絡は絶てないと言われました。
何故なら向こうは何年ごし、コチラは数ヶ月の付き合いで私では分からないことがたくさんあるし元カノは昔の自分を知ってるからという変な理由です。
ただ、そのときは私も全く同じで、目の前の意味不明な野生動物より前の人のほうが余程私の扱いもうまいし気が休まるし楽しかったんで、連絡を絶て!とも言いませんでした。まぁ会うのは禁止しましたけど。
ちなみに、そのとき元カノのアドは消しましたが今度は「●●くん」と男名前で登録されてました。

その後やっぱり会っていたり、元カノへのラブレターを発見するハメになったり、散々な目にあいました。
二股じゃないって言うんですよ。浮気でもないって言うんですよ。
ってことは本気なわけです。
一時、どっちを取るか迷ったらしいです。
そんでコッチにしたらしいです。という報告もムカつきますよね。
というか向こうも彼氏もちですよ。何やってんだテメェらって話ですよね。2人で話し合って自分たちはこんな最低なことはやめて今のお互いの恋人を大事にしよう、と決めたらしいですボケ。
私がもうちょっとアレか彼を愛していたら殺してますね。
いや実際「一緒に死のう」とか「オレを殺して骨を持ってて」とか言われましたけどね。イってるビジュアルバンドかオマエはと。
私は骨に用事はないので断りました。
この一件から私は彼への憎しみを昼ドラのように募らせ、私なしじゃ無理なようにしてから立ち直れないような捨て方してやる、と思ってしまっていました。
別れればいいじゃん、と言われますが、生まれてこのかた、こんだけコケにされたのは初めてなので別れるくらいでは気が治まらないんです。
好きかどうかなんて今となっては分かりません。憎しみなのか同情なのか惰性なのか愛情なのかすら全く分かりません。
でも私が受けた傷以上の傷は負わせてやりたいと思ってます。

彼は去年の5月から、仕事以外では3時間以上単独外出してません(病人かよ)し仕事も家の前から会社まで送迎だったので今は悪いことはしてないでしょうけど、ウジウジと元カノのアドレスを残す態度がムカつき通りこして呆れてしまいます。
前科なかったら別にいいんだけど今の彼女を泣かせてまで残したいのが気にくわないのです。

5月に携帯とメアド変えて元カノのアドレスも消したのでコレで一段落、と思ったら、夏に夜中にメールが鳴ったので渡してあげようとしてディスプレイに元カノのアドがスライドしてるのが目に入りました。
何のためにアド変えたの?教えたら一緒でしょ、って突っ込みは無駄です。
何のために変えたかというと、私を油断させるために変えたわけですから。
1ヶ月に1回くらいしかメールは来ないし返信もしない、と言い張る彼に届いたメールの件名に「Re」が入っていたのはお約束。
彼の言い分はこうです。
「もし、あっこちんと別れてもオレは2人で過ごした時間を無意味なものにしたくないから、ずっと友達でいたい」
です。あっこちん、のところに元カノの名前が脳内で入ってますね。
あとはお決まりの「自分が好きなのはアナタだけ」「アナタとずっと一緒にいたい」「アナタの泣く顔をもう見たくないから間違いは二度とおこさない」挙句の果てには「それでもオレを疑うなら疑ってればいい」「暗証番号言うから見ればいいだろ、見たらもう最後だけどな」と強気な逆ギレ。
更に開き直り。「元カノばっかり気にしてるけど、あっこちんと付き合いだしてから急にモテだして誘われたり告られたりしてるんだぞ」と今度は自慢話。
その他大勢はこの際どーでもいいわけですよ。
私の脅威は元カノだけです。
ちょっとやそっとじゃ他人に気を許さない彼。年下には興味がない彼。
メイクの濃い女性やマニキュア塗ってるのもダメな彼。そんで自分の好みの顔にもうるさい彼。
そんな彼を揺るがすのは元カノしかいないんです。

しかし何というのか、散々な目にあって100年の恋もとっくに冷めましてね。
メールですら「好き」という単語を全く発さなくなった私に、稼ぎがない後ろめたさも手伝ってか、たまに
「あっこちん、オレのことあんまり好きじゃなくなってきてるだろ」
と心配そうに聞いてきます。
そして浮気を止めるまでは自分も「好き」とか滅多に言わなかったのに、元カノと浮気やめてからは度々言うようになりました。
ぎゅーっと抱きついてきて、頭を撫でて、「好きだよ」と確認するように言います。
私は「うん」としか答えません。
「あっこちんは何でこんなオレに優しくしてくれるの?」
「あっこちんなら他に男つくれるのに何でオレでいいの」

って、おめぇが憎いからだよ!
と思ったり。
でも何も言わずに頭を撫でてあげます。
「あっこちんには苦労ばっかりかけてゴメン。オレ、絶対あっこちんに恩返しするから」
・・・口ばかりのヘタレが、と思いながら頷きます。
携帯はホントにもう見る気はありません。
携帯見て何か発覚して別れるなんて、私の苦労は水の泡ですから、彼が激怒してじゃなく、彼が死にたくなるような気分でじゃないと別れ損です。
今度こそアドレス帳から消えたけど、復活しているのは分かっています。覚えやすいメアドだし。
更に11月か12月に「アノ人も新しい恋はじめたらしいし」と言ってしまいましたから連絡取ったことが判明しました。
アフォですよね。私を安心させようとして墓穴掘ってますから。
つーか、そもそもオマエラ恋人関係ねーだろって話。


こんな性格悪い自分はイヤだし、出来ることならば、もう一度、純粋に彼が好きで信じていた頃に戻りたいですよ。
でも戻れないような事件ばかりおこったから。
だから2人の未来には残酷な別れしか待ってないんです。

浮気はもうしてないというのは節々に現れています。とにかく何から何まで、浮気中と浮気後が違います。
前:「オレ遠距離平気」  後:「遠距離は無理」
前:「イチャつくのウザイ」後:イチャつきまくり
前:名前呼び間違え    後:全くなし
前:好きとか言わない   後:頻繁に言う
前:携帯持ってトイレ   後:携帯に用事なし
前:嫉妬しない      後:嫉妬しすぎ
☆後:酔うと「オレをすてるなよ」

更に昨日、ついにメールでですが「愛してる」という言葉を彼は使ってしまいました。
今までそんなこと絶対言わなかったのに。
(もちろん返信しません)

変なところが正直で嘘つけばバレるので、言わなかったというより思ってなかったんでしょう昔は。
素直に嬉しいという気持ちも確かにあるけれど、ザマァ見やがれ、という気持ちも当然あります。

話が最初に戻るんですが、元カノのアドを抹消してから「アドレス帳登録者のみ受信」を解除しやがりました。

ええ最初は
「オークションのメール受け取れないから」
と言ってましたが、稼ぎがなくなってオークションも見ないのに解除しっぱなしです。

まぁ、どうでもいいんですけどね。

ず~~っと付いてまわるんでしょうね。
愛されてようがいまいが、ずーっと不快な思いはするんでしょうね。
「アドレス登録してないからメール来なくなると困る人が居るんだろうね」
と昨夜言ったら
「アンタのそういうとこがイヤ」
と文句言ったので、そのまま寝ました。

こんなときって、どうすればいいんでしょうね。
流されれば「否定しろよ!」と思うし、否定されれば「また嘘かよ!」と思うし。
気にしないのが一番なんでしょうね、きっと。

今日は朝からベタベタくっついてきたりコーヒー入れてくれたり、ラブコールのメール入れてきたりと、1.8倍増しくらいの彼氏になっているのも昨日のことが後ろめたいのか?と思ってしまいます。
携帯折ってやろうかと思ったこともあります。

まぁアレですよ。やっぱり携帯には触らない、携帯を気にしない、これっきゃないですね。

でないと私の復讐劇の邪魔になりますから。

スポンサーサイト
by Y  at 14:58 |  沼同棲 |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うがー・・・・・。TrBありがとう・・・ございます。

っていうかぁ、目からしょっぱい水どころじゃないんですが。もう、心臓わしづかみで握りつぶされたままホルマリン漬けみたいな。

しかもね、「この想いは復讐」とか言ってるあっこちんがさ、ホントはただ純粋に愛してほしかっただけで、単純に幸せになりたかっただけで、なのになんでこんなんなっちゃったのって泣いてるみたいな気がしてサー…。

ウチもお宅とかぶってるところいっぱいあるよ。
メアド変えたとき、元カノには教えないって言ったのに、教えてるしさ。今だって日本帰国してるみたいで、ただそれだけなのに、毎日ビクビクしてるよ。

なんで、別れて2年も経つ相手に、2年も生活を共にしてきた私が怯えなくちゃならないのかねえ・・・。
by お濃 2006/02/02 15:36  URL [ 編集 ]

うん・・・ただ幸せになりたかったよ。
結婚とかじゃなく、本当に愛し愛される幸せってのを経験したことないから感じたかった。そういう人たちが羨ましい。誰にも遠慮せずにお互いを愛してます!添い遂げます!っていえる人がホントに羨ましい。眩しくて近づけない。
ね。
アリガトウ。

早くも帰国かよ~(ーー;)
イヤだね・・・・
飛行機落ちろとか考え(略)
by Y 2006/02/02 18:50  URL [ 編集 ]

>秘密さん

うひょ!ブサイクやんけオイ!w
乳だけかよw
それともタマタマ写りが悪いんでつか?ウププ。

ちょっと元気でたよ、ありがとうw
URLもね~♪

おい性格悪ぃなヤマさんw
by Y 2006/02/02 19:53  URL [ 編集 ]

私も、まったく同意見です。
っていうかさー、性格悪くもなるよ。
ハッキリ言ってさ、死ねばいいくらい思うよね。
思わないなんてキレイ事だよね、ここまでされてさ。
by お濃 2006/02/02 20:08  URL [ 編集 ]

全部バレてますが何か?

と言ってやりたい、家庭訪問して。w

まぁ、フラフラする男が悪いんですけどね。
分かってるんですけどね。
by Y 2006/02/02 20:17  URL [ 編集 ]

>秘密のお濃さん

サンキュゥ~vv
オールオッケーっす!
うひゃひゃ。
by Y 2006/02/02 20:59  URL [ 編集 ]

あ、ちなみに、今日ケイタイ家に忘れてるから、
23時すぎるまでは、ケイタイにメールとかしてもわからんからね。
って、たぶんしないとおもうけどw
by お濃 2006/02/02 21:07  URL [ 編集 ]

なんでだろう、白バックなのにこのスレッドがやけに黒く目えるや。
by 小寺 2006/02/02 23:38  URL [ 編集 ]

ただ幸せになりたいだけの女を、
バカな男がこうやって黒くしていくんですよ。
by お濃 2006/02/02 23:59  URL [ 編集 ]

ちなみに、のレス読むときサーバーダウンしてたよ(ToT)退社時。
例のブツ、携帯で見ましたがムカムカするなーオイ。

コデラさんも女には気をつけよう。
少年漫画のようにライバルは友達にはならんしw
by Y 2006/02/03 18:51  URL [ 編集 ]

うわっ、なんか怖い。
茶々入れてスミマセン・・・。
by 小寺 2006/02/03 21:56  URL [ 編集 ]

盛り上がってますなw

現在、ダーク真っ盛りな元譲です。
早いとこ切れて幸せ探ししたほうが早い気が・・・
まぁ、バカな男の茶々です。
by 元譲 2006/02/03 22:38  URL [ 編集 ]

こんななる前は皆純粋な乙女だったんですよ?
誰がしたっちゅー話やねw

えと、早いとこ切って幸せ探しできるなら、最初からやってますw
バカな女の性ですさ・・・
ダーク街道歩んでいこう~♪
by Y 2006/02/04 11:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。