FC2ブログ

世紀末だ

あわわわわわ
あと数日でアレですよ。

なんとかならんもんですかねアレ。

アイツは相変わらず廃だし、なんか血吐いてたし死期近そうだし。

・・・やっぱり葬・・・
スポンサーサイト



by Y  at 19:16 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ん?
前のエントリー消したんか。
なんかやばかったんか。

もーいくつねーるとー♪
記念日ってのはいいもんですなあ(遠い目
ウチはうるう年、4年に一度の2/29ですけど。

それはそうと、Yさんは何をおびえているのかな?ニヤリ
by お濃 2005/12/19 21:13  URL [ 編集 ]

よく分かるなぁ、そう、ちょっと整頓を。

記念日ってさ、前のも、その前のとかも覚えてるもん??
いや何となく気になった。
お祝いできない人の誕生日が年々増えてくんですかね恋愛者は。
ずっと祝えるといいね。まじで。

そんなわけで、あとはスルーw
恐怖の大王がね・・・
by Y 2005/12/20 10:10  URL [ 編集 ]

付き合い始めたという記念日については、前カレのは覚えてるねえ。
なんせ9/11ですから。同時多発テロですよ。9.11。
その前は・・・・んー、覚えてない・・・。
誕生日って事に関しては、人による。
もちろん前カレのは覚えてるけど、前々カレは覚えてない。
でもN本さんとかはまだ覚えてるwww
by お濃 2005/12/20 13:54  URL [ 編集 ]

N本さんは元彼というよりは神様みたいな(アクマか?)存在だったもんなw
ちょっとしんみりしたりもするもの??
by Y 2005/12/20 14:21  URL [ 編集 ]

しんみりっていうか、懐古だな。
同じだろって感じだけど、「しんみり」はなんか切なさがあるじゃん。
切なさは、もうないね。ただただなつかしいだけ。
思い出すと微笑ましいと言うか。(当時は微笑みの欠片もなかったがw)
by お濃 2005/12/20 15:52  URL [ 編集 ]

なるほどー。
でもやっぱ思い出すんだなぁ。
やりとりとか。好きだったものとか。
懐かしく古いんですねw

当時とか、その次とか昼ドラってたもんね~
by Y 2005/12/21 20:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する