FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by Y  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

停滞

ずっと、何か書きかけては途中でイヤになって止めてます。
これだって最後まで書くかどうか。
気持ちがうまく表現できないのは、気持ちが自分の中でまとまらないからです。
何にも動じてないフリなら少しはできるんです。
けど最後までは続かない。
他愛もないことを色々書いていても、途中で虚しくなるんですよ。
こんなときは大人しくじっとしてるのが一番なんでしょう。
言いたいことはたくさんあるんです。
助けてほしいと思ってるんです。
だけど私はその方法を知らないんです。
だから、じっとして、この低調が過ぎ去るのを待つしかないんです。
過ぎ去ることはないのかもしれないけど、私は元気でアホなことばっかり考えてる自分のほうが好きだし、ウジウジとナメクジのように煮え切らない思いを巡らせている自分は嫌いです。
きっとベースがナメクジで仮面が元気だと昔から知っているから、無防備な自分を見てられないんです。
だけど無駄に元気でエロオヤジでアフォな自分だって別に偽者ではないんですよ。
ちょっと今は勢力が弱いだけで。
強くなりてぇっす。鋼の精神力とボディが欲しいっす。
スポンサーサイト
by Y  at 01:54 |  ゴミ箱 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

なんつーか・・・・
とりあえず・・・・ガンバ。
by まき 2005/11/11 02:54  URL [ 編集 ]

ありがと~

ほんとは他愛のない話を書くつもりだったんだけど、
自分のブログだしかっこつけても仕方ないなーと
思い弱音はいちゃいましたです、すんません。
がんばるねー、自分探し(^_^;)
by Y 2005/11/11 04:43  URL [ 編集 ]

みんな虚像を作りつつ
自分の心におりあいつけているのかも・・・。
by meifour1999 2005/11/12 18:48  URL [ 編集 ]

んでギャップに苦しむんでしょうかねぇ。
うーん、やっぱ強くなりたいもんだ。
ほんとにヤバイ人は「仮面も付けろよ」って思うくらい表に出しまくってるのにな(笑)
by Y 2005/11/13 01:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。