FC2ブログ

祝!出勤!

なんとか初出勤クリアしました!やっほう!
雪が降ってたんで危なかったですが送迎だから大丈夫!
ついでに送迎ポイントまで一緒に歩きましたから強制連行確実!ひゃっほう!


しかーし、昼になってもメールがない。
普通の人には当たり前のことでも、彼にしてみればスゴイことなので去年の9月にちょっと働いたときは事あるごとにメールしてきてたんですよ。くそしょーもない内容ね。
それが全然ないわけです。


ちゃんと働いてるか?
腰ばきして追い返されてないか?
キレてないか?
まさか既に部屋に戻ってたり・・・!?



ドキドキしながら仕事してましたが、私は一旦3時半~5時半に休憩になるので2時半くらいにメールをしてみます。


「おつかれ 端麗グリーンと焼酎とタバコと軽いおつまみは用意しとくから帰る時間分かったらメールしてね(*^^)v」


はい、コンビニには寄り道させません。(私のお金ですから!)
朝は一応、情けで500円を恵んであげましたが。


これで既に帰ってたらメールが来るはず。


しかし来ない!よっしゃ!


部屋に帰っても彼が居ない!?
独りっきり!?
うっはー!!ww


「大の字でゴロゴロできる!!」


いきなりテンションあがります。


相方インストさんが


別れたらいつでもゴロゴロできるやん


とつっこんできますが気にしないw


「いやぁ~~、何しよっかなぁ~~~ww」


ワクワクしながら帰ったのが3時半。


そして電話があったのが3時40分ヽ(´д`)ノ。


「今から帰るー。5時くらいになるのかな。あっこちんのおにぎり食べたい」


・・・・・・おにぎり?
ご飯炊くとこから?


ま、まぁ、久しぶりの仕事だしな。
と思ってご飯炊こうとしたら彼が洗うと言い張っていた洗い物、なーんも片付いてませんOrz


洗ってー・・・片付けてー・・・ご飯炊いてー・・・ゴミ捨ててー・・・おにぎり作ってー・・・シャケ焼いてー・・・
ふぅ、やっと一休み~と思って時計を見たら4時50分!! 私の出勤は5時5分!!


おまけに電話!
「もうじきバス着くから歩いて5分かな」
んで55分にも電話!!
「今バス降りた~いきなりライン入れられて~~(中略)あ、ついた」



お前は初めてのおつかいか!!


 


まぁ、そんな感じで・・・自由時間もなく・・・無事1日目は終了しました。


2日目も無事に過ごせるといいな~
その次は交替勤務だから独りの時間いっぱい出来るなぁ~♪

スポンサーサイト
by Y  at 20:07 |  沼同棲 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑