FC2ブログ

私は昔から男になりたいと思ってたんで、子供の頃から『大きくなったら胸取ろう』と考えてました。
大きくなってしまうと、男になったところでどうするんだ、ってことに気がつき(遅いよ?)、ろくにぶらじゃ~もせずにいたBサイズ乳を悔やんでおります。
ウチの家系は巨乳家系。妹はGだかHだか指を折って数えるほど。店に置いてないから通販です。
おかんはDかEか分かりませんがまぁ妹とそう変わらないように見えます。詳細は知らないでいいですしw


んでは、その、私にもあったはずのオッパイはどこへ行ったかというと、形も整えられずに背中やらへと流れていったのです!
アンダー太い太い。
同じ体重の子とカップが同じでアンダーが15センチくらい違うという状況。
うん、まぁ、仕方ないさ。
だって要らないって思ってたもの。
今だって要らないさ私は。
さらし巻いて短刀持って中学行ってたもの!
風に流されるほどヤワじゃない とか言ってたもの!!



ただねー、こないだ乳の話をしていたときに、
「オマエはおっぱいって言うな」
って言われたんですよ!


挟めるくらいのボリュームがない奴がおっぱいを語るな、と!!


おめーに付いてるのはおっぱいじゃないと!(そこまで言われてませんが)
姉さん、ゆまさん、これは事件ですよ!?


いやぁ、ウチの彼氏はどんどん嫌われていきますな~。
いいとこないもんなーw


まぁ、それでも「チン○小さいくせに」と言い返さない私は出来た人ですね。本気で落ち込むしね。多分ずっとたたなくなっちゃうよ。
ホントはそこまで言うなら「届かない棒はチン○じゃない」と言いたいんですけどねぇー。


もう見てないと思うけど「巨乳サンプルムービー」で検索かけて飛んできた巨乳好き!
おめーも
二 度 と 来 る な よ ?


 

スポンサーサイト
by Y  at 17:38 |  シモ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

さて

金曜日ですよ~。


彼は寝てます。11時に起きる予定。2時までに作業服貰いに行く予定。


私は3時出勤。無事見届けることができます。


お願い。行ってきてね・・・あ、仕事は月曜からだそーですw
月収が30万近くになるらしいです。
辞めなければね(ーー;)


 


去年、彼が仕事をしていたころ、私の誕生日には温泉旅行に連れてってくれたので、彼の誕生日にはお揃いのリングをおねだりしました。
もう余裕がなくなってるのが分かってたんで、彼の分は私が買って、私の分を彼が買うことに。
だから私に手が出る金額にしてね?
と少し気を遣いました。出しても1万まで、と言ってました。


結局、デザインに一目ぼれして5000円のノンブランドのリングを買いました。
ずっと付けてます。(てか7号だったんで今簡単に外れないw)


別に高い物が欲しいわけでもブランド物が欲しいわけでもないんですが、こんだけ頑張って1年も面倒見て、誕生日も何も買ってもらえなくて、ひたすら5千円のリングだけ付けてるんだし、ご褒美あってもいいよね?と思って、


仕事はじめたら、・・・ネックレスとか欲しいなぁ・・・


と言ってみました。あんまり形に残るものをあげたり貰ったりするのが嫌いな彼。
別れるときに処分に困るからです。
去年の指輪は10月から言い続けて2月に買ってもらいました。半ば無理やり。
多分、無理だろうな~と思いつつ言ったんです。
そしたらすんなり返事してくれました。


ティファニーとか?


イヤ、そういうんじゃなくていいんだけどさ。ただ安いシルバー、肌が負けるから多少イイやつを・・・


俺が好きなブランドに併せるんなら一緒の買うぞ?


おそろい?


うん。かっこいいやつ。


形に残る物かうのイヤだって言ってなかった?今は思ってないの?


思ってないよ、別れる時イヤだったから前は思ってただけ


じゃあ楽しみにしてるね


そんだけの会話なんだけど、なんかこう、うん。
アレだよね。
アレ?
えーと、そう、いいよね。まぁ。


ただね、去年あれだけ渋ったのは浮気してて、コッチ切るか続けるか迷っていたからなんですよ。
それがムカつくけど。

彼は今は無一文のくせに10万のウォレットチェーン、3万以上のウォレット、7万くらいの靴、2万のペンダントトップ・・・などなどアクセサリーや服に金をつぎ込んでいた人なので5千円のリングって正直どうよ、とか思ってました。いや値段じゃないんだけども。ただラインナップ見るとかなり重みがないなーとね。だって靴底だけで2万ですってよ?


私はブランドとかサッパリなんで女性に人気とか今はやってるとかはどうでもいいから豚に真珠なんで、小物に煩い彼が選ぶ物が一番です。(小者なだけにねw)


ま、全ては来月頃に判明するんでしょうけど。


相方さんに
「今回仕事ポシャったらいい加減別れないとダメだよ」
と珍しくマトモなことを言われました。彼女も呆れつつ応援してくれてます。
「え?仕事いったら?」
「ずっと付き合えばいいやん」
・・・そんな感じですw


妹が夜道歩きの護衛に電話してきた時も彼は後ろで
「俺が姉ちゃん幸せにしてやるからよー」
と言ってました。
うん、そうだといいね。
妹は
「無理!ありえへん!アンタ電話する度に不幸になってるやろ!男いーへんウチのほうが幸せやで?追い出せ!!」
・・・そんな感じですw

by Y  at 05:13 |  沼同棲 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑